Google

2008年06月02日

テニス“八百長疑惑”

どんな理由があっても 頑張ってる選手に
「勝ち進むな」と言っちゃダメでしょう。

ゴーチとしては 頑張ってる選手には 1試合でも多く勝利させたいでしょう。

どちらの選手にも 勝ち進んで欲しいでしょう?!
目先の事ばかり追いかけないで。

オリンピックは4年に1回ではあるけれど、 
森上亜希子選手に対して「勝ち進んで欲しくない」とは言うべきじゃない。

勝ち進まなくて中村藍子選手がオリンピックに出場できても
いい結果は出ないんじゃないですか?

実力通りの成績でオリンピックに出場すべし。



ヤフ−ニュースより
またテニス“八百長疑惑”今度は日本!?
6月2日7時1分配信 スポーツニッポン


 テニスの全仏オープンの会見で、森上亜希子(28=ミキハウス)が暴露した日本のナショナルコーチの発言が、騒動を起こしている。森上は30日の女子ダブルス1回戦で1ゲームしか奪えずに完敗した後、試合前にコーチから「あんまり勝ってほしくない」と告げられたとぶちまけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000035-spn-spo
posted by migi at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。